2010年10月15日

育毛・発毛再開のわけA

 「とにかく何かしないとヤバイ!」

 それでも昔の経験から育毛サロンに行く気はなく・・・そもそも
数十万円から場合によっては百万円以上支払う余裕など現在もない。

 5年ローンはもうコリゴリだ。

 予算的に自毛植毛も不可能だし、技術レベルも高くなっているようだが、
まだまだ不安のほうが大きい。

 かといって、育毛発毛法の選択肢もあまりない。予算もかなり
限られている。

 今まで試したこともない育毛発毛サプリメント育毛剤を新たに
チャレンジする余裕は、今回はなかった。

 
 迷ったあげく決めた育毛発毛法は、「育毛の達人」にした。

 なぜ「育毛の達人」にしてみようとしたのか。

 追々、書いていこうかと・・・



posted by HAGE-HARE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛再開のわけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

育毛・発毛再開のわけ@

ここ数年育毛らしい育毛もせず(たま〜に市販の育毛剤を気休めに
試したりはしたが・・・)、半ば放置プレー状態だった我が髪の毛。

 日常的に健康や食事に気を使ってはいるものの、それだけで薄毛
改善するなんて、そんな甘いことは残念ながらない。

 もはや若くはないアラフォー。目に見える速さでなくとも、ゆっくりと
確実に老化は進行しているのだ。


 かつてはハゲの治療に成功したら「ノーベル賞」ものなんて、誰もが
一度は耳にしたことがあると思う。

 ちなみに自毛植毛でも受けた本人が満足すれば"治療成功"だと思うが
ノーベル賞は自毛植毛クリニックにまだ授与されていないようだ。


 それはともかく・・・2010年の夏は異常に暑かったのは記憶に新しい。
各地で最高気温記録を更新する猛暑だった。

 どうやらその猛暑に、普段帽子を全くかぶらない我が頭皮がやられて
しまったようだ (T_T)

 今までのゆるやかな薄毛進行がウソなくらい一気にきた!ここまで早く
目に見えて髪の毛が薄くなっていくのが分かるのは初めてだ。

 のんびり屋の私もさすがにあせった。

 このまま進行するとプロフィール欄のアバターのようになることは確実だ。


 
 なんか長くなりそうなので(笑)、育毛発毛再開のわけAに続く^^




posted by HAGE-HARE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛再開のわけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

