2010年12月16日

ヘアカット完了

中途半端な「落武者」2歩手前くらいのトホホな状態の髪を
一気に切って(刈って?)もらい、外の寒さに逆行する
ようなベリーショートに。


 いつもの理容師はおらず、前回からの薄毛状態の変化は
残念ながら聞けなかった。


 でも散髪の度に、カットの進行状況確認もするので、我が頭頂部を
じっくり見ざるを得ないのは、何回見てもショック&ストレスだね。


 それにしても薄毛にとって冬の寒さはこたえるなぁ (^_^;)
髪の量が多い人は、天然のマフラーで頭部を覆っているような
ものだからね。


 この冬が終わるまでに・・・とは言わないが、来年の冬は
フサフサの天然のマフラーで頭を暖かくしたいものだ。


 
 「育毛の達人式発毛法」を始めて2ヶ月半。相変わらず
自覚できる範囲では毛量や発毛の変化は見えない。


 次回のヘアカットは、このままいくと、おそらく来年1月の
下旬頃になるが、「育毛の達人」をスタートして髪が生える
スピードは明らかに速まったので、今度はやっぱり発毛
自覚がほしい。


posted by HAGE-HARE at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛・育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

