2010年12月10日

「育毛の達人」始めて、2ヶ月と10日

近日中にヘアカットに行くことに決めた。


 髪の毛が伸びて薄毛を隠せる面積が増えた気がするが、
強風でトホホな状態になるより、思い切ってベリーショートに
するほうが、私にとって精神衛生上よいので。


 バーコードをさらすくらいなら、まだスキンヘッドのほうが
断然マシと思っているので、薄毛のまま髪を伸ばすより、一気に
短くするほうが気分も楽だし・・・


 育毛発毛関連のサイトで、頭部を堂々と公開している人も
いるが、私の場合は勇気がないのと、自分の薄毛度合いに逆に
ショックを受けそうなので^^、写真を載せるにしてもある程度
発毛して、結果が出てからになりそうかな。


 まずは来週あたりヘアカットに行ったときに、もし前回と同じ
理容師だったら、「何か目に見える変化あります?」と聞いて
みる予定だ。


 「えっ、べ、別に特別変わったところはないですよ・・・」と
言われることも、想定の範囲にしておかないと、少しショックかも(笑)


posted by HAGE-HARE at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛・育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。