2010年10月31日

2010年夏以前・・・

自分で言うのも何だが、現在見るも無残な頭髪状態の私 _| ̄|○


 それも異常に暑かった今年の夏に一気に薄毛が進行し、あせって「育毛の達人」マニュアルを
購入し発毛に挑戦中という次第・・・

 
 20代後半から薄毛を自覚し、会社の同僚に初めて薄毛をからかわれたのもその頃だった。


 もちろんまだまだ青春中(?)だったので、その後支払うことになる大金のこともよく
考えずに育毛サロンにも通った。


 それでも当時は、頭頂部が少し透けているのと、前頭部の分け目が広いくらいで、のんびり屋の
性格も手伝ってか育毛サロンでほとんど効果がないと分かると、その後育毛はほぼほったらかし
状態だった。


 薄毛ながら髪の毛の成長が普通の人よりも早いのと、悲しいかな薄くなった部分以外は
かなり毛髪量も多いので、気分的には薄毛界の剛毛男」(笑)だった。


 まぁ全くハゲていない人からしたら五十歩百歩だろうけど。



タグ:育毛サロン
posted by HAGE-HARE at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 発毛・育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

